池袋風俗で五つ星!

Posted in 池袋風俗 on 3月 24th, 2011 by 保証人

いやいや、最近は風俗店を見ても不景気が目立つねー!
この前、俺のオキニのお店がついに長い営業史に幕を下ろしちゃったのよね。
行きつけの美容院とかラーメン屋、居酒屋とかもそうだけど、なくなりまくりすてぃだぜ!
そんな事ぁ~さておき、この前ついに新規でえらい店ハッケーンしましたヽ(*´∀`)ノ
池袋Lipっていう池袋の風俗店なんだけど、系列の渋谷は何回か行った事あるのに、俺の知らない間に池袋に出店してたのよ!てかもう1年半前の話だしw
これがまた俺のハートにズドォーーーン!ってど真ん中に突き刺さる女の子がいっぱいで、もう興奮のるつぼですわ!
勝手に格付け、池袋風俗で五つ星!

東京風俗激戦

Posted in 未分類 on 8月 21st, 2010 by 保証人

何軒くらいあるんだろう。東京都で営業をしている風俗店は・・・。よく情報サイトとかで、東京(***件)みたいなのを見るけど、大体2000店舗くらいの記載になっている。これって、とんでも無く多いですよね。老若男女に愛されるラーメン屋が5000件くらいだと思うんだけど、1業種の店舗数としては、その次くらいに多いんじゃないの?他に何かある?ないっしょ。そりゃぁさぁ、100店舗出来て1年営業を続けられるのが10%もないっていうのが分かるよね~。めちゃ激戦だな。